528
264
6

突然ですが、トイレットペーパーのストックってどうしてますか?

出しっぱなしは生活感がすごいことになるし、しまい込むといざという時に面倒だし……。

そんな悩みが、最強にシンプルなストッカーで解決しましたよ。

構造もデザインも超シンプル

それが、「トイレットペーパーストッカー」というアイテム。

下の取り出し口から1ロール出すと、上のロールが落ちてくる。とってもシンプルな構造です。

スッキリとしたデザインなので、インテリアを選ばず使えますよ。

底面は(横)33cm×(縦)12.5㎝と省スペースで、我が家の広いとはいえないトイレでも圧迫感なく置けました。

以前はストックを棚上に置いていましたが、手の届くところにあるとやっぱり安心感が違うなぁ……

たっぷり収納

収納方法は、上の蓋を外して入れるだけ。一般的なトイレットペーパーが12ロール入ります。

2倍・3倍巻きの場合は、取り出し口の大きさを確認してから入れることをオススメします。

取り出し口が少し立ち上がっているおかげで、ペーパーが床に触れたり、飛び出したりの心配もありませんよ。

左右両方に取り出し口があるので、好きな向きに設置できるのもうれしいな~。

¥2,895

天板にちょい置きもできる

天板はフラットなので、ちょっとした棚としても使えます

ポケットにいれていたスマホなど、ちょっと置きたいときに重宝してます。

見た目がさわやかになるグリーンや、消臭剤などを置いてもいいですね。

丈夫で便利なスチール素材

スチール製なので、丈夫で水拭きもOK。マグネットがつくのもうれしいポイント

内側にマグネット付きポケットをつけると、サニタリーなど入れられて便利です。

掃除用品などは、外側につけても良さそうですね。

工夫次第で自由にカスタマイズできちゃいますよ~。

残念なところ:これは死活問題…

シンプルな見た目は魅力的ですが、窓がないので中が見えないんです……。

取り出すときの転がり具合で少なくなってきたのはわかりますが、あまり油断しないよう気を付けてくださいね!

我が家は、毎月トイレットペーパーを買う日を決めて対策しています。

持ち手付きで移動もラクチン

左右に持ち手用の穴があるので移動もカンタン

目いっぱいペーパーを入れても、ひょいっと持ち上げられるので、床の掃除もラクラク。

このストッカーのおかげで、お手洗いの生活感が消えて、居心地のいいスペースに変わってくれちゃいました。

¥2,895

あわせて読みたい:



528
264
6

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking