林 美由紀

林 美由紀

82
12
6

¥10,584

あたたかい。

やわらかい。

かわいい。

そんな癒しをベッドサイドに置くことができたなら。

ミッフィーがライトに

きっと誰もが一度は読んだことのあるディック・ブルーナの絵本に登場する「ミッフィー」が優しい光を放つライトになりました。

「Miffy First Light」は小さな子どもでも持てるサイズ。

ソフトシリコン製なので、やわらかな触り心地です。

5段階で調光できるので、家じゅうどこでも活躍してくれそう!

コードレスの充電式!

いくら素敵な照明でも、コードが伸びているだけで生活感が増してしまうもの……。

「Miffy First Light」は煩わしいコードのない充電式なので、自由自在に持ち運ぶこともできます。

リビングで過ごし、そして、眠る時もベッドルームに連れて行って。

まるでぬいぐるみのように一緒に過ごすことができそうです。

フル充電すると最高光量で24時間以上点灯が可能です。

夜間だけの使用なら週に一度の充電でも十分。

電球にはLEDモジュールを使用しているため、熱を持たず、子供が触っても安心です。

シリコン製のソフトカバー部分は取外して中性洗剤で水洗いもできるんですって。

優しく光るミッフィーのかわいさ……シンプルな造形なのでインテリアにも馴染みそうですね。

ミッフィーが、ベッドサイドにいてくれたらな……。

¥10,584

あわせて読みたい:



[FLYMEe]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking