林 美由紀

林 美由紀

150
44
3

スマホや充電ケーブルを持ち歩くことが多くなった今日この頃。

自宅でも外出先でも、しっかり充電して使いたいけれど、充電ケーブルが断線しやすいのが悩み……。

やっぱりあれに守ってもらうしかないかも。

ケーブルバイト

iPhoneの充電ケーブルの断線予防といえば、すっかりおなじみになったケーブルバイト。

ケーブルバイトは、iPhone純正ケーブル用のアクセサリーで、可愛らしい動物やさまざまなキャラクターがケーブルの根元にかみつき、断線を守ってくれるアイテムですよね!

¥1,190

絵本の世界からミッフィーがケーブルバイトに

オランダの絵本作家でグラフィックデザイナーでもあるディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公がうさぎの女の子「ミッフィー」

そんなミッフィーがケーブルバイトになりました。

ケーブルにピタッとくっついて、断線から守ってくれます。

デザインは全部で3種類。

3匹つなげてくっつけても可愛いですね!

一般発売に先駆けて、ミッフィーのお花屋さん「」では、2018年12月26日(水)より、先行販売が開始されます。

お部屋でもオフィスでも外出先でも。

いつでもどこでも可愛らしいミッフィーと一緒に。

キュートな姿に癒されつつ、ケーブルを守ってもらいましょう!

¥518

あわせて読みたい:



[Amazon]
150
44
3

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking