ちゃなまる

ちゃなまる

201
62
8

ダッドシューズ人気の火付け役とも言われる、最近なにかと話題のホカオネオネ。

このブランド名は、マオリ族の言葉で「Time to Fly(さぁ、飛ぼう)」という意味で、スポーツのある生き生きとしたライフスタイルを送るすべての人々に向けた言葉なのだとか。

今回、大人気だったデザインのブーツに、さらに新しい機能が追加されたみたい! 気になりますね~!

TOR ULTRA HI 2 WP

12月18日(火)より登場した「TOR ULTRA HI 2 WP(トゥ ウルトラ ハイ 2 ウォータープルーフ)」

2017年12月に発売し、大好評を得たアウトドアブーツ「TOR ULTRA HI WP」をさらにアップデートしたモデルです。

機能とデザインの両立!

コチラは、ランニングシューズの機能と、サポート力の高いトレッキングシューズのいいとこ取りをしているモデルなんだとか!

生地をアッパー部分に上質なレザーを採用し、今までよりも撥水性が高まり、タウンユースとしても使いやすいシンプルなデザインですね~。

このソールが魅力です

この分厚い二重のソールは、アウトドアの荒れた足場でも足を快適にしてくれる心強い味方。

高いクッション性と歩行をアシストしてくれる、このシューズの一番の見どころかもしれません。

レザーに耐久性のあるナイロンを組み合わせたアッパー部分が、足と足首をしっかりサポートしてくれます!

透湿防水素材と上質なレザーにより足元を濡れからガードし、雨の日にも活躍してくれます。

この時期、季節的に雪が降ることもあるので持っておくと安心ですね~。

ブラックがクール!

カラーはミリタリースタイルからインスパイアされたという、ブラックカラーのみが採用。

お値段は¥35,000(税別)と、やはり少しお高めですが、この冬ブーツの購入を考えている方には間違いなくオススメの一足です!

トレッキングにも街履きにも、タフではき心地抜群の「TOR ULTRA HI 2 WP」をぜひ候補に入れてみてください~!

¥14,375

あわせて読みたい:



ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking