363
270
7

渋くて無骨で硬派なアイテム。

ひとつあるだけで、お部屋全体の印象がガラッと変わる気がします。

例えば、DULTONのこれなんていかがでしょうか。

まるで年季の入った薬品棚…!

こちら、独特なヴィンテージ感、インダストリアル感のあるアイテムが揃うブランド「DULTON」「Wall mount glass cabinet」

この渋さ……! まるで古い病院の薬品棚みたい……。

洗面所の棚をこれにするだけで、生活感なんてどこかへ行ってしまいそうです。

お気に入りのコレクションをディスプレイしておくのも良いなあ。

年月の重みを感じてしまうアイテムですが、サビや擦れ等の加工を施し、使い込んだ風合いに仕上げられているんだそう。

やりすぎたヴィンテージ風加工とはまた違った、自然な無骨さが滲み出てますね〜。

¥4,654

左右どっち開きでも使えるよ

上下対照なつくりになっているため、上下をひっくり返すだけで右開き・左開きを選んで使うことができるんです。

余計な要素のないシンプルなつくりだからこそできる芸当ですね。

サイズもそれほど大きくないので、壁への固定さえできれば幅広いシーンで使えそうです。

DULTONの棚で、ちょっと無骨で硬派な暮らし。 いかがでしょうか?

¥491

あわせて読みたい:



[FLYMEe]
[FLYMEe]

363
270
7

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking