林 美由紀

林 美由紀

76
43

あっという間にお正月が終わってしまいましたが、正直いつまでもダラダラしていたい……。

そんな願いを叶えてくれるソファが、実はIDEEにあるんです。

まん丸が人をダメにする

無印良品で「人をダメにするソファ」としておなじみの、微粒子ビーズ入りのやわらかいソファ。

実はIDEEにも、ビーズ素材のソファがあるんです。

大きなマシュマロ? きのこ? 丸っこい形が可愛いソファが「プーフ」。

とてもやわらかい微粒子ビーズを包んでいることで、座れば、体に沿って自在に形を変えてくれます。

リラックスする時、本を読んだりテレビを観たりする時など、姿勢の微妙な変化に対応して体をサポート。

直径42cmという絶妙なサイズ、子どもも大人も使えそうですね。

子どもの頃から、この心地よさを体験してしまっていいのかどうかわかりませんが……。

¥10,215

カバーも心地よい肌触り

カバーは肌触りのよいニット地

ファスナーはなく簡単に着脱できるかぶせるタイプ。

取り外して洗う事が可能なので、いつでも清潔に保つことができますね。

お休みの日くらいは、やわらかいソファの上で好きなだけ好きな姿勢で好きなことを。

ダメになってしまったっていいじゃない!

¥8,909

あわせて読みたい:



[FLYMEe]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking