322
101
5

珪藻土アイテム。

サラサラでバスマットやキッチンでも活躍するんですよね~。

でも、硬くてちょっとひんやりするから、冬はバスマットの出番は減ってしまったりして……。

でも、やわらかくて温かい珪藻土バスマットがあるらしいんです。

珪藻土って?

植物性プランクトンなどの化石などが積み重なってできたもので、小さな「穴」が水分を瞬時に吸収。

珪藻土バスマットの人気はかなり定着してきましたね〜。

でも、ちょっと硬くて冷たいので、冬はちょっと……。

¥7,325

冬でもやわらかあったか

現在、クラウドファンディング「makuake」で資金調達中なのが「」です。

一般的な珪藻土バスマットとは違い、やわらかい生地のなかに珪藻土の粉末が入っています。

さらに、寒い冬でも快適に過ごせる起毛速乾あったかカバー付き!

カバーはポリエステル100%生地。

吸水した水を水平に展開、表面積を広げ速乾性が高まり、二人目のひんやり感を最小限におさえてくれるんだとか。 

これなら冬でも冷たくない!

リバーシブルで色が異なる仕様なので、ひっくり返して家族で使い分けたり、今日はブラウン、明日はグレーといった感じで替えて使うこともできますね。

フラットな踏み心地

ふわふわなのは良いけど、バスマットなんだから平らじゃないのはちょっと……。

そんな心配もご無用。

特殊なシート状ウレタンを採用することで、よりフラットで違和感のない踏み心地が実現されています。

珪藻土バスマットと、やわらかいバスマットのいいとこ取り。

これなら寒い日でも安心して使えそうです!

¥1,851

あわせて読みたい:



写真:一部shutter stock

[makuake]
322
101
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking