129
138
9

ソファでくつろいでいるとき、地味に困るのが飲みものや雑誌の置き場……。

コンパクトなサイドテーブルがあれば便利だけど、小さいがゆえにあまりモノを置けないのが残念なところ。

収納力もあって小さくジャマにならない、そんなサイドテーブルが欲しいなあ。

スリムなのに雑誌も置けちゃうとは…

こちらは、DUENDE(デュエンデ)という国内ブランドの「COMPANION(コンパニオン)」というサイドテーブル。

47.5cm×17.5cm×(高さ)44cmのスリムな長方形で、ソファの横に置くにはちょうどよさそうなサイズ感です。

高さも、ソファの座面と同じくらいに設計してあるので、手元用のテーブルとしてかなり便利そう。

そしてなによりうれしいのが、テーブルの下についた合成皮革のマガジンラック

これなら狭いスペースを最大限に活用できて、見た目にもスッキリまとまりますよね〜。

¥17,280

リバーシブルでインテリアにもなじむ!

天板は木目の板と陶器の組み合わせ。

木目部分はウォールナットとオークの突板のリバーシブルで、インテリアに合わせて変えられるのがうれしいです。

陶器部分は熱や傷に強いので、コースターなしで熱い飲みものを置いても安心です。

さらに陶器の天板は、裏返すとトレイに

滑りやすいものやこぼれやすそうなものは、このトレイ面を使いたいところ。

自分好みのサイドテーブルを

色はホワイトとブラックの陶器天板と、シルバーとブラックのフレーム、それぞれ2種類から好きな組み合わせで選べます

また、同じコンパニオンシリーズには、マガジンラックがついていないタイプのものも。

収納力は劣りますが、よりスッキリした見た目でインテリアの邪魔になりません。

コンパクトなのに収納力もあってインテリアにもなじむサイドテーブル

かなり欲しいけど、まずはこんなテーブルになじむステキなソファから揃えなければ……。

¥17,280

あわせて読みたい:



[FLYMEe]
[楽天市場]

129
138
9

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking