チオリーヌ

チオリーヌ

71
16
1

デザインが気に入ったリュックでも「ここにポケットがついていたらなあ……」と思ったこと、ありませんか?

そんな「あったらいいな」が全てつまっていて、さらには仕事にも遊びにも使えるハイスペックなリュックを発見しましたよ〜!

22の機能つき…!?

ビジネスとアウトドアの融合をコンセプトに立ち上げられたブランド、Avan Harris(アバンハリス)の第一作目のリュック「アーバンピーク」。

35Lの大容量で、なんと22も機能がついた、超ハイスペックなマルチリュックなんです……。

防水機能をはじめとして、USBコネクタや、盗難防止のジップストッパーがついていたりと、至れり尽くせり。

こんなのあったらいいな……が全て詰まっていますよ。

¥3,980

収納力バツグン!

アーバンピークの最大の特長は、スマートに収納ができる16個の高機能なポケット

パスポートや財布を隠しておく場所としても便利な、背面の隠しポケットや……

頻繁に取り出すICカード収納できるリュックベルトのスリットも。

重さを感じにくい緩衝材を含んだリュックベルトが採用されていたりと体への配慮もバッチリなので、荷物をたくさん詰め込んでも安心です。

どんな場面でも自信を持って使える!

仕事用と遊び用のバッグを別々に持っている人も多いですよね。

でもアーバン・ピークなら普段遣いはもちろん、仕事用、さらには旅行、アウトドアまで使えちゃうんです。

オーソドックスなリュックスタイルだけでなく……

付属のショルダーベルトを使えば、ショルダーバッグに。

バッグの中身が取り出しやすい、横倒しスタイルになります。

こちらはロードバイクやクロスバイクでの使用におすすめな、メッセンジャーバッグスタイル

細かい移動を繰り返すときや、サブバッグとして使うときに使いやすいボストンバッグスタイルも!

こんなに変身してくれるなら、いつでもどこでも使いやすいな〜!

2月15日まで支援を募集中〜

こんな至れり尽くせりなアーバンピークは現在、クラウドファンディングサイトMakuakeにて支援を募集中

30日の日数を残して、239%の達成額1,197,840円が集まっています。

いつでも使えて収納力も機能性もバツグン……。

こーんなハイスペックなリュック、探していたでしょ?

¥4,259

あわせて読みたい:



[MAKUAKE]

71
16
1

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『』を運営中の他、自身のブログ『』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by

Ranking