Kanro

Kanro

423
119
1

快適なお部屋にこもって、大好きなマンガを思う存分読みふけりたい……。

2019年2月、そんなマンガ好きの夢を、ぜいたくにかなえるホテルがオープンしちゃうんです。

こだわりの作品がズラリ

それが、「MANGA ART HOTEL, TOKYO」

数々の書店や出版社が並ぶ、本好きの聖地ともいえる神保町にオープンします。

館内には、「アート」の観点でキュレーションされた5,000冊以上のマンガがそろい踏み。

未知の出会いが待ってるかも

選書はもちろん、全ての作品についているおすすめコメントも、運営事業者自らが担当するというこだわりっぷり。

自分で選ぶと、ついつい好きなジャンルや作家の作品に偏りがちなんですよね……。

こんな空間なら、今まで手に取らなかった作品に出会えてしまうかも!

気に入ったマンガは購入可能なので、自宅でゆっくり読み返すこともできますよ。

盆の国 (torch comics)

関連商品:盆の国 (torch comics)

¥680 Amazonで見てみる

非日常空間を楽しめる建築

日本の誇るべき建築の魅力をより広く伝えることを目指して、新進気鋭の建築家、山之内淡氏が建築設計とブランド開発を一貫して担当

一歩足を踏み入れたあとは、3つの空間を通り抜けて、マンガの世界へいざなうような、不思議な非日常感を味わえるとのこと……。

あ~、日常を忘れてマンガの世界に浸りたい!

Nellsコラボパジャマでリラックス

そのこだわりは、ルームウェア兼パジャマにだってあらわれてます。

こちらは“よくばりな人たちに 着替えのいらないパジャマを”というコンセプトで人気のパジャマブランドNellsとのコラボ。

スタイリッシュな色使いはさすが、とその柄をよく見ると……なんと「マンガのコマ」柄!

これは文字通り、身も心もマンガの世界に包まれてリラックスできますね。

マンガ喫茶とも一味違う、ぜいたくな空間で、どっぷりとマンガに浸るディープな一夜を過ごしたいな~。

盆の国 (torch comics)

関連商品:盆の国 (torch comics)

¥680 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:



眠れないホテル?!「MANGA ART HOTEL, TOKYO」2019年2月 神保町エリアに開業。

Kanro

果物ともちもちした和菓子が大好物です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking