130
30
1

賃貸のバスルームって、水はけ悪くないですか?

夜お風呂に入って、翌朝になっても水びだし……。

当然、サンダルを導入してみるワケですが。

クロックスじゃダメだった

愛用しているクロックスは水はけがよくなかった……。

夜お風呂に入った時に濡れると、朝になっても中は濡れたまま。

毎朝、寝起きで顔を洗う前に、わざわざタオルでサンダルを拭くストレスたるや……。

水はけサイコーなキミに決めた!

そこで見つけたのが、ドイツブランド・フレディレックウォッシュサロンの「バルコニーサンダル」なのでした。

何よりの特徴が、底面に穴があいているところ。

コレのおかげでホントに通気性と水はけがよくなってます。

どんなにビシャビシャになっても、翌朝にはカラリ。もうタオルで拭かなくていい。あぁ……本当にありがとう……。

¥2,305

すべりにくいのも安心

裏面にはしっかり床に食いつく凸凹が。

素材はゴムではなく樹脂ですが、キュッキュとしたグリッピングで、すべらない安心感がありますよ。

ちなみに、サイズは約25.5~27.0cmと、男女関係なく使えるちょうどよさなのも◎

残念なところ:足つぼを刺激される

ホント残念なところがないんですが、強いて言えばここでしょうか……。

穴が空いてるので、必然的に中も凸凹。ツボ刺激されちゃいます。

コレ喜ぶ人もいるんでしょうけど、ぼくは外出サンダルとして長く履きたくはないですね……(笑)

バルコニーサンダルとしても、もちろん活躍

「バルコニーサンダル」との名前通り、バルコニーはコイツにとってサイコーの主戦場間違いナシ。

雨が降っても、数時間後にはカラッと乾いてくれますよ。

お風呂にバルコニーに。悩んでる方、ぜひお一つ。サンダルはいた時の「うわぁ……」とオサラバしましょ。

¥2,305

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



130
30
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking