138
18
2

部屋に合う椅子を見繕ってみるけど、なかなかコレという決め手に欠けるとき。

どんな部屋にも馴染むチェアを、カリモクが作ったブランド「KARIMOKU NEW STANDARD」で見つけちゃいました!

人間工学的な特徴を受け継いだチェア

モスグリーン

ブランドKARIMOKU NEW STANDARDから登場した「」は、シンプルながら個性を感じるアイテムのひとつ。

ベースにああるのは、スイスの伝統的なカフェの椅子がもつ人間工学的な特徴を受け継いだキャストールチェア。

個性的でありながら主張しすぎない、絶妙なバランスのデザインがどんな部屋にも合うな〜。

6.2キロと軽くコンパクトな上に、ずっと座っていたくなる心地良さ。

低い座面と広い背もたれが、洋室だけでなく和室にも自然とマッチします。

¥38,340

肘掛け部のディテールはビーバーにかじられたような形

無垢のナラ材から削り出された肘掛け部のディテールは、キャストールシリーズに共通するもの。

ビーバーにかじられたような特徴的な形状を受け継いで生み出され、カリモクならではの高度な加工技術がこれでもか!というほど活かされています。

塗装は、木地が透けるように仕上げてあります。

カラーは、ピュアオーク、グレイングレー、ブラックの4種類。

どれもシンプルでありながら、国産ナラ材の力強い表情をより引き立ててくれますね〜。

どんなテイストの部屋にも絶妙にマッチする、カリモクのキャストールローチェア。

デザインだけでなくその座り心地の良さも、ずっと愛用したくなる一生モノになりそうな予感です!

¥71,280

あわせて読みたい:



[FLYMEe]

138
18
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking