38
18

手袋は寒いシーズンのマストアイテム。

しかし、つけたまま細かい作業がしにくいのが毎年の悩み……。

小銭取り出すたびに、いちいち脱着するストレスから解放されたいと思いませんか?

サイクリング用のグローブが便利!

この自転車用グローブが、普段使いにとても機能的で便利なんです。

NY発のサイクリスト向けアパレルブランドCHARI&COの「スマートグローブ」

ブランド名はチャリンコが由来だとか。

自転車に乗らない方でも使いたくなるデザイン性の高さも魅力ですよ。

¥1,799

3本の指が自由になる!

細かい作業のストレスがなくなる秘密はこの指先にあり!

親指、人差し指、中指のサイドに指ぬき用の穴が空いています。

この3本の指を外に出せることで、手袋を取り外す事なく色々な事が出来るようになりました!

例えばスマホの操作はもちろんのこと!

財布から小銭も簡単に取り出せる!

カメラの操作だって楽チンだ〜!

穴がサイドについているので、目立たないのもありがたいポイントです。

サイクリング用にはもちろん優秀

もちろんサイクリンググローブとしての機能は充実!

手のひらのラバー部分はグリップ性能抜群! ハンドルを握っていて滑っちゃうことはありません。

裏地は起毛素材になっているので、付け心地も柔らかくて気持ちいい〜!

サイクリングだけじゃなく、登山やキャンプなどのアウトドアシーンでも活躍しました。

夜には光るグローブです

表のプリント部分がリフレクトになっているので、夜道でキラッと光ります!

夜の走行時にとても目立つので車にも目を引き、事故のきっかけが減りますよ。

何よりハンドルを握っているときの手がかっこいいんですよね〜!

残念なところ:マジックテープに引っかかる

手首の部分をマジックテープで止められて防寒としては最適なんですが。

指ぬき部分の生地が引っかかりボソボソ毛羽立ってきちゃいます……。

マジックテープの部分との距離感が、慣れるまでは要注意です。

嬉しい心遣いに遊び心も

手の入り口には伸縮素材のスリットがついていて、フィット感がありながらも着脱はすごく楽。

フックボタンがついているので、カバンの中で両手がバラバラになることもありません。

書かれているShut upの文字は、ロードレース中に苦しくなった選手が「Shut up legs!(脚よ黙れ)」と叫んだことに由来してるんだとか。

サイズ展開はS、M、Lの3サイズ、デザインはロゴやボーダーの4種類と無地の全5種類です。

値段は税込10,584円、充実した機能とデザイン性で、一度使うともう手が離せなくなっちゃいます。

ハンドルからも手を離させなくなるサイクルグローブは、春のおでかけにぴったりですよ!

¥1,799

あわせて読みたい:



38
18

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking