15
4
3

アメリカ、特にニューヨークは様々なことに選択肢が多い街です。

宗教も人種も関係なく賑やかで自由に暮らす街ですが、皆共通してることがひとつ……。

ニューヨーカーは歯が命!

アメリカの歯磨き事情

ニューヨーカーだけでなく、ビジネスの場面などでも歯並びや白さは重要です。

キレイな言葉はキレイなお口から! ということでしょうか。

ドラッグストアには、迷うほどにたくさんのハミガキアイテムが並んでます。

¥1,100

オーガニックにこだわった、活性炭入り歯磨き

最近NYのナチュラルストアでも見かけるブランド、Helloが出している「活性炭入り歯磨きセット」を私は選びました。

材料はオーガニックにこだわっていて、環境に配慮したフレンドリーな社会の実現を目指しているHello。

動物テストにも反対をしていて、ビーガン(完全菜食主義者)対応なんです。

ハミガキが待ち遠しくなるよ

歯磨き粉、マウスウォッシュ、歯ブラシの3点セットをChoice!

購入すると旅行用のミニサイズもおまけで付いてました! 細かい心遣いも嬉しいな〜。

届いた箱をワクワク開けてみると、ポップなパッケージが! こだわってデザインしたのが伝わって来ます。

この3点セット並んでたら、歯磨きが待ち遠しくなっちゃうな〜!

ここまで真っ黒

早速チューブを開けてみると……。

歯磨き粉も真っ黒!歯ブラシの先まで、ぜーんぶ真っ黒でした!

ココナッツオイルにフレッシュミント、ホワイトニング効果が高い活性炭の組み合わせに期待が高まります。

当然、マウスウォッシュも真っ黒でした!

気になる泡立ち

ハミガキ粉は泡立ちが大切! どのくらい泡が出るのかラップの上で試して見ました。

私が今まで経験のあるオーガニックの商品は、泡立ちが少なくて満足感が今ひとつ……。

というケースが多いのですが、しっかりと泡立ってくれました! 使用感も心地良いです。

残念なところ:使ってる最中に鏡をみると……。

ハミガキ中に鏡をみると、お口の中の黒さにびっくりしてしまいます。

炭のパワーおそるべし……。

よくすすいでから口を拭かないと、タオルも少し黒くなってしまうのでご注意を。

オススメはセット使い

ミントの清涼感と炭の洗浄力はさすがです、今までにないスッキリ感を毎日味わっています。

歯ブラシはやわらかめで毛先がぎっしり詰まってるので、隅々までしっかり洗うことができますよ。

この炭の黒さと爽快感、クセになっちゃうハミガキセットに出会っちゃいました!

¥1,100

15
4
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking