林 美由紀

林 美由紀

240
59
4

もうそろそろ、目や鼻がムズムズしてきた……なんて方もいるかもしれませんね。

やりましょう、花粉対策!

マスクにメガネ、ティッシュや目薬、そして、空気清浄機。

準備万端ですか?

空気清浄機はUFO?

花粉対策の鉄則といえば「花粉を家の中に持ち込まないこと」。

玄関に入る前にコートなどを手で払うだけでもだいぶ違うといわれていますが、完璧に落とすのは無理……なので、空気清浄機も用意したいところ。

壁掛けできる空気清浄機「UFO free」なら、場所を取ることなく、デッドスペースも活用できるので置き場所に困ることも無さそうですよ。

しかもコードレス!

花粉を最大99.6%カット!

「UFO free」はe-ナノフィルターが採用されており、花粉、超微細粉塵PM2.5、細菌やウイルス、ニオイまでを最大で99.6%集塵してくれます。

フィルターが何層にもなっている複雑な空気清浄機ではなく、シンプルな構造にすることで性能がアップ!

さらに無駄な力を使わないようにすることで維持費の節約にも繋がるのだそう。

また、フィルターは取り外しが可能なので、水洗いすればいつでも清潔に保てるのは嬉しいな〜。

¥9,980

持ち運びもできる

サイズはコンパクトですが、10畳の部屋に対応しています。

しかも、重さはたったの600gなので、持ち運びも楽〜!

2時間でフル充電、8~10時間使うことができるので、夜寝ている間、車内、外出先でも使えちゃいますね。

消費電力は1.5w。 1日8時間、月に30日使い続けても電気代は約10円と経済的な負担も気にならないレベル!

モバイルバッテリーになる

「UFO free」はバッテリーを内臓しているので、モバイルバッテリーとしても活躍してくれます。

外出先でスマートフォンやタブレットなどの充電にも!

容量は2600mAhで、スマートフォンを約1回充電することが可能です。

コードレスでコンパクト、壁掛けもできて、インテリアを邪魔しないデザインなのに、花粉を最大99.6%カットしてくれる。

しかも、モバイルバッテリーにもなり、電気代も安いとなれば、使わない理由はないかも!

現在、クラウドファンディング「」にて資金調達中ですが、なんとすでに1125%の達成率です。

家中どこでも、そして、外出先でも、UFOに守ってもらいましょう!

¥15,420

あわせて読みたい:



[makuake]
240
59
4

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking