27
27

スキンケアのアイテムって、いかにも「女性向け」って感じのデザインのものが多いんですよね。

最近は男性向けのものも充実してきましたが、こちらもいかにも「男性向け」というデザインになりがち。

もっと分け隔てなく使えるものがあればな〜。

誰でも使える!分け合える!

ありましたよ、誰でも使えるスキンケアアイテム!

今年、2月13日に発売が開始されたのが「」。全ての製品が国内で製造され、天然由来の素材をメインに生産された、肌をいたわる新しいスキンケアブランドです。

スッキリしたデザインで性別に関係なく使えるのはもちろん、オーガニック素材で大人も子どもも使える仕様。

一緒に暮らす家族や恋人や友達と、気兼ねなくシェアできるスキンケアアイテムなんです。

ラインナップは7種類!

さらっとした使い心地のモイスチャーミルク(乳液)

顔全体にハリと潤いを与えてくれるエッセンス(美容液)

肌を労わりながら落とすクレンジングジェル

ふっくら肌に導くフェイスローション(化粧水しっとりタイプ)

保湿効果に優れたリフレッシュウォーター

潤いを与え皮膚の柔軟性を保つオーガニックベビーオイル

しっとりとなめら中洗い上がりのオレンジサボン(枠練り石鹸)の全7種がラインナップ。

¥1,512

スキンケアの基本をしっかり網羅してくれそうです。

アートディレクターの上山悠二氏とコラボ

プロダクトのパッケージからブランドコンセプトまで、ブランド全体のディレクションを手掛けているのが、アートディレクターの上山悠二氏。

パッケージには、それぞれの商品のイメージに合わせた花や動物などのイラストがあしらわれており、フラットで日常に馴染みやすいデザインになっています。

これはジャケ買いしたくなっちゃうな〜!

新しいスキンケアのスタンダードになってくれそうな予感です。

¥1,404

あわせて読みたい:



[PRTIMES]
27
27

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking