92
11
2

ネイティブ・アメリカン柄のブランケットでおなじみ、「ペンドルトン」。

色や柄が豊富で、アパレルからインテリア用品まで、さまざまな商品を展開するブランドです。

その中でも日本ではあまりなじみのない、超特大サイズのタオルは家の中でも外でも使えるすごいやつ

ブランケットにもなる特大タオル

OVERSIZED JACQUARD TOWEL 9,504円 (税込)

家にあるタオルは、大きいものでも長さ120センチほど。

でも、ペンデルトンの「OVERSIZED JACQUARD TOWEL」は長さ178cm、横幅102cmと、かなりのビックサイズ!

タオルとしてはもちろん、ブランケット代わりにもなってくれますよ。

¥9,102

インテリアとしても優秀!

また、ネイティブ・アメリカン柄が好きな人は、外国風にベッドスローとして使用するのもアリ

椅子にかけて、カバーのように使ってもサマになるデザインです。

タオルの収納はできるだけ人に見せたくないのですが、これは居間にぽいっと置きっぱなしにしていても見苦しくありません

触り心地もふわっふわ~

ウール商品のイメージがあるペンドルトンですが、このオーバーサイズタオルの素材は100%コットン

肉厚な素材でできており、一度このタオルを使うと他のモノには戻れなくなりそうなほど、ふわっふわな触りごこち……。

表はベロア調、裏はループ織りと、2つの触り心地を楽しめます。

汚れたら洗濯機で丸洗いもできますが、サイズが大きすぎて洗濯するのがちょっと大変なのが、残念なところ……。

アウトドアでも優秀!

これからの季節、お花見や、海、山などアウトドアに行く機会が増えてきますよね。

そんなとき、コレが1枚あればレジャーシートとしても、肌寒いときはブランケットとしても使えて便利です。

ウール素材のペンドルトンのブランケットはちょっと値段が上がりますが、コットン素材のコレなら1万円以下

公式オンラインページでは残念ながら売り切れてしまっていますが、Amazonなどでは購入できます。

色や柄も豊富でインテリアとしても優秀なタオルは、ひとつ家にあるとかなり重宝しますよ~。

[PENDLETON]

¥9,102

あわせて読みたい:



92
11
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking