小池田

小池田

266
79
2

寒さがやわらぎ、すぐそこまで春の訪れを感じる今日この頃。

そろそろ重たいブーツを脱ぎたい……!

と思っていたところ、お出かけにぴったりの一足を発見しました。

脱ぎ履きが楽ちん

「甲バンドスリッポンスニーカー」は、無印良品のベーシックラインMUJI Laboから新しく登場したアイテム。

その特徴は、甲の部分が伸縮性のあるゴムになっているところ。

紐のスニーカーに比べて格段に脱ぎ履きがラク……!

出かけるときも玄関でスッと履けるのでストレスフリーです。

¥7,452

靴ズレ知らずで毎日履ける

かかとの部分がやわらかい素材になっているところもポイント。

せっかくお気に入りの靴でも靴ズレしてしまうとなかなか履かなくなってしまいますよね……。

これなら靴ズレしにくそうで、新しい靴も気にせずガンガン履けるところがうれしい!

きれいめスタイルにもぴったり

シックなブラックカラーと履き口が浅いデザインは、カジュアルになりすぎないところが◎。

きれいめな格好にも合うのでコーディネートの幅が広がりそうです。

残念なところ:サイズ展開がもう少し増えたらいいな

MUJI Laboはユニセックスデザイン。

Sサイズ(23.5cm〜24.0cm)からXXLサイズが(27.5cm〜28.0cm)とサイズ展開も豊富です。

欲をいえばXSサイズなど、さらに小さいサイズがあると女性は手に取りやすいかも。

こだわりデザインがワンポイントに

靴下とのレイヤードスタイルもかわいい!

シンプルな中に一工夫あるデザインがコーディネートのワンポイントになりそうです。

普通のスリッポンに飽きてしまった方や、スニーカーのコーディネートがいまいちキマらない……という方にもおすすめ。

今年の春は、MUJI Laboのスリッポンでお出かけしちゃいましょう!

¥988

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

feature

Oferte-noi.infoスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking