AYAKAbi

AYAKAbi

39
13
1

なかなかお気に入りに出会うことが難しいハンドケア

季節によっても新しい香りや商品が発売されていますよね、どれを選んで良いのか悩んでいました。

そんな時、ふらりと入った海外の雑貨屋さんで目を引く黄色いパッケージに出会いました。

雑貨屋さんで一目惚れ

ふらりと入った雑貨屋さんで、パッケージに惹かれ購入!

それ以来、長〜く愛用しているハンドジェル。

「Hyalomiel Moisturizing Hyaline Jelly with Organic Honey for Hands」です。

開けて使ってみると……。

すると、あれ!?

¥1,728

透明なクリーム?

ハンドクリームは絶対に白というイメージですが、透明! 付けてみると。

しみこむ〜!

スルスルと肌に馴染んでいく。

肌を守るイメージの強いハンドクリームですが、これはちょっと違う。

しっかり肌に入り込むハンドジェルなんです。

南フランスで採取された、貴重なオーガニックハニーをベースに、

セイヨウタンポポエキスやバーム、シアバター配合で、肌に良いものづくしとはこのことです。

どこか懐かしい甘〜い香り

ハンドケアで欠かせないのは、やっぱり香り。

大事ですよね、丁度良い香りって難しいし。

このローズパウダーという香り、付けた瞬間に本当に上品な香りで包まれる。

その少し後に、甘〜いハチミツの香りがフワリとやってきます。

行ったことはないけど、南フランスってこんな香りがするのかな。

すっかり私の定番アイテムとして、いつも持ち歩いてます。

残念なところ:ワンサイズしかない

結構頻繁に使うものなので、大きなサイズが欲しいな! と思いましたが見当たりませんでした。

なので家用と、持ち歩き用で2つに分けて使っていますよ。

友達からの問い合わせ率100%

このハンドジェルを使っていると、甘〜くて特徴的な香りにつられて、

それどこの? と友人にはほぼ必ず聞かれます。

ふふふ、秘密〜! と言いたいところですが、気になった方は以下のサイトからどうぞ。

オーガニックハニーをベースに作られ、世界中で100年以上愛され続けているハンドジェルです。

ちなみにフットケアとしても使えちゃいますよ〜!

¥1,728

あわせて読みたい:



39
13
1

AYAKAbi

エスペランサ靴学院を卒業後、日本にてダンスシューズの研究開発を8年間担当。現在はNYを拠点に、靴をはじめ、トラベル雑貨/ジュエリー等のプロダクトデザインをしています。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking