小池田

小池田

99
24
1

落ち着いたカフェで、ゆっくりティータイムを楽しみたい……。

こんなステキなカフェなら、ちょっと足を伸ばしてみるのもいいかも。

北欧家具にかこまれたリラックスタイム

うっとりしてしまうこの空間、2月にリニューアルしたばかりの静岡県にある「ハコカフェ」。

お店のなかには北欧の家具がそろっており、歴史ある名作家具で食事が楽しめるのだとか。

緑豊かな立地もあいまって、ゆったりとした時間を過ごせそうだな〜。

¥3,564

こだわりのコーヒーと紅茶

挽きたてのコーヒー豆を使ったフレンチプレスコーヒーや、自然からうまれた心にも身体にも優しい北欧紅茶などが楽しめるそう。

ドリンクは一部のメニューを除き、熟練の職人によってひとつひとつ作られているbodumのダブルウォールグラスで提供されますよ。

北欧の家具にかこまれて嗜む北欧紅茶……う〜ん、なんて贅沢な時間。

読書をしながらティータイムを

ほかにもオリジナルグラノーラ日替わりスイーツも味わえます。

こだわりの本がならぶHAKO BOOK STOREショップも併設しているので、本を読みながらティータイムを楽しんだり、お茶のあとはお買い物を楽しむのもよし。

ハコカフェについての詳細は、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

GWは都内からちょっと足を伸ばして、緑豊かなカフェでゆっくりするのもいいかも。

¥3,564

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking