小池田

小池田

1
35
1

何枚あっても困らない、Tシャツなどのベーシックなアイテム。

今年の春夏はどんなヤツをワードローブに仲間入りさせようかなぁ……。

着こなしの幅を広げてくれるシンプルT

マーガレットハウエルのカジュアルラインであるMHL.アーバンリサーチから2019年夏のコラボコレクションが登場。

夏には欠かせないMHL.のロゴが入ったTシャツ、愛用している方も多いのでは?

性別や世代問わず人気のこのアイテムは、ホワイト、マスタード、ブラック、グリーンの4色が登場。

定番の白や黒も着回しがききそうだし、夏らしさがかわいいイエローとグリーンも気になる……。

サラッと一枚で着たいこのロゴT、ヘビロテ間違いなしかも。

¥7,560

このトート、どこにでも連れいきたい〜

定番アイテムとしても親しまれている、コットンドリルのトートバッグ別注カラーで登場するそう。

こちらはアーバンリサーチのシーズンカラーであるマスタードとグレーの2色です。

サラッとコーディネートにあわせやすそうなカタチとカラーは、別注カラーでひとつ持っておきたいぞ……!

カタチがきれいなシャツにパンツも

定番素材のコットンタイプライターを使ったプルオーバーシャツも、アーバンリサーチのシーズンカラー、ミッドブルーとテラコッタで別注。

フレンチスタイルにマッチする一枚に仕上がっているのだとか。

きれいなストレートシルエットのパンツは、シンプルなブラックとホワイトの2色展開。

ロゴTとの着こなしを楽しむのもよさそうだな〜。

ワードローブで大活躍の予感…

MHL.アーバンリサーチのコラボアイテムは、4月13日よりアーバンリサーチオンラインストアで販売中。

スタンダードなアイテムがならぶ今回のコレクションは、ワードローブにすぐに取り入れられそう。

今シーズンはコイツをプラス買いして、新たな着こなしを楽しみたいなぁ。

¥7,560

あわせて読みたい:



1
35
1

小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking