林 美由紀

林 美由紀

87
38

リュックやボストンバッグなどの大きなバッグは、たくさん物が入るけど場所をとってしまう……。

でもコレならその問題、解決してくれるかも。

引っ張るだけでコンパクトに!

Shupatto ポケッタブルバッグ」は一見シンプルで大容量のバッグ。

……なのですが、実はたたむと手のひらサイズになる優れたヤツなんです。

たたむときはカンタン、両端を持って引っ張るだけで“シュパッと”一気にコンパクトになるのだとか!

折りたたみ用のバッグって自分でたたむとグチャグチャになってしまったり意外と面倒ですが、コレならやってみたいかも……。

¥1,421

シーンにあわせて選べるサイズ

こちらはどんなシーンでも使いやすい「Shupatto コンパクトバッグ M」。

荷物の重さで袋口がしぼられて中身が見えにくいので、日用品の買い物袋としても活躍してくれそうだな〜。

Shupatto ボストンバッグ」は1~2泊の旅行もへっちゃらの大容量サイズ!

スーツケースにも取り付けられるので、旅先で増えたお土産の持ち運びにもピッタリなのだとか。

これだけコンパクトになるなら、旅行の荷物にひとつ忍ばせてもよさそう。

このリュックも…!?

えっ、リュックまでたためちゃうのね……!?

Shupatto リュックサック」は撥水生地で、​​旅先やアウトドアにも大活躍してくれそう!

このコロンとしたフォルム、普段使いしてもかわいいなぁ……。

いつでもどこでも身軽にね

充実したラインナップで、用途に合わせたカタチを選ぶことができるこのバッグ。

Shupatto」はMARNAオンライショップで購入可能だそう。

ショッピングでも旅行でも、毎日の生活のなかでも……コイツと一緒なら、いつでもどこでも身軽になれちゃうかもな〜。

[MARNA]

¥1,776

あわせて読みたい:



87
38

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking