森野 日菜子

森野 日菜子

234
52
2

どんなスタイルにも合うシンプルなリュックが欲しい。

でも、そういうのって収納少ない&テロテロ素材だから不安なんですよね……。

SAZABY PLUS LINE の「NYLON BASIC DAYPACK」、これはいかに!

どこにでもありそう…?と、思いきや

ナイロン素材で Theシンプル なこちら。

ナチュラルな格好やガーリーな格好にも合いそうです。

何の変哲もないかしら……?と思って中を見てみると……

¥21,600

かゆいところに手が届く収納力

お!メインスペースの他に、背中のところに薄マチスペースが。

パッド入りなので、雑誌や資料などもすっと入れられて、折り曲がる心配もなさそうです。

サイドには隠しポケットもあるのね。

夏場は上着もないし、スマホやお財布をパッとしまえるスペースは重宝するだろうな〜。

メインスペースには、長財布が入るサイズのポケットも。

見えないところへの工夫、愛らしい。

ナイロン素材をなめちゃいかん。抗菌防臭&消臭だって

素材にはナイロン100%の「Onibegie®(オニベジ)」を採用。

国産たまねぎに含まれるポリフェノールと天然成分が配合され、抗菌防臭・消臭の特性を持っているのだとか。

ナチュラルな見た目なのに、アウトドアリュック並みの機能性なんです……!

背面の薄マチスペースには紙の資料を入れることを考えて、ファスナーの素材まで変えているんだとか。

そんな細かい気づかいにもグッとくる。

何にでも合う。そりゃそうだ

リュックって仕事に必要なものは全部入るし大好きだけど、どうしてもカジュアルになりすぎてしまいますよね。

NYLON BASIC DAYPACKは、リュックの持つカジュアルさとタフさに、少しだけ上品さをプラスすることを考えられているのだとか。

本体とパーツを同系の色に合わせたトーンオントーンの配色で、全体が一つの色のグラデーションのよう。

主張しすぎないカラーだから、コーディネートの邪魔にならず使える幅も広がりそうです。

ナチュラルな見た目とは裏腹に、ハイスペックな「NYLON BASIC DAYPACK」。

毎日使うものだからこそ、バックパックはこんな使いやすいアイテムがいいな。

[SAZABY PLUS LINE]

¥21,600

あわせて読みたい:



234
52
2

森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking