いとう

いとう

49
67
2

春っぽく色づく昨今、ピカピカのランドセルを背負っている新しい小学生たち……。

ついついつられて、普段持ち歩くカバンを新調したくなりますよね

ん〜、新しいのが欲しい!

Oferte-noi.infoが掲げる「ミガリスト」に焦がれて、使いやすくて可愛いサコッシュが良いな。

トレンドのクリアカラー

KBF クリアサコッシュ 税込 5960円

そして出会ったのは「KBF」の「クリアサコッシュ」でした。

コーデに取り入れるだけで、スポーティーな印象に仕上げてくれるアイテムです。

何と言ってもポイントはトレンドのクリアカラー! この透け感が春夏の訪れをひしひしと感じさせます。

[ケービーエフ] 鞄 ショルダーバッグ クリアサコッシュ レディース CLEAR one

[ケービーエフ] 鞄 ショルダーバッグ クリアサコッシュ レディース CLEAR one

¥5,940 Amazonで見てみる

中身が見えちゃうのが恥ずかしい問題ね

でもクリアカラーってオシャレだけど、中身が見えちゃってちょっと恥ずかしい……。

あァ…そのお悩み、よ〜く、わかります。

でもこのクリアサコッシュならその心配もありません

前面にメッシュのポケットがついているので、透け感を保ちつつ中身が見えすぎちゃうことがないんです。

しかもこのメッシュのポケット、スマホなどの多く出し入れするアイテムを一時的に入れておくのに超便利なんです。

カラーはホワイト・カーキ・パープルの3色展開。

メッシュ貼ってても中身が見えちゃうのはイヤ! という方やブラックコーデが多い方にはカーキ・パープルなどの落ち着いた色もおすすめです。

見かけに寄らず、結構入るぞ?

サコッシュって小さくてかわいいけど、あんまり中身が入らないよね……。そんなお悩みはありませんでしょうか?

私も残念ながらミガリストとは程遠い日常。

「待ち合わせまでに本を読むかも」「スキマ時間に仕事できるかも」などという心配でどんどん荷物が増えていく、

”〜かもしれない”生活を送る人間なので、この物が入らない小さなカバン問題にはいつも悩まされています。

でもこのサコッシュは、あら不思議! 携帯・キーケース・財布はもちろんすんなりと入るだけでなく……。

なんと、文庫本や長財布まで入ってしまうんですっ!

すっぽり収まると気分も良いね

これはかなり優秀では??

日々”〜かもしれない”生活を送っている人も、サコッシュデビューに挑戦できるアイテムです

残念なところ:紐が取り外せない

こちらのサコッシュは、残念ながら紐が取り外せない仕様になっています。

インバックとしては使えないのが悔しいところ……。

でもでもサコッシュをメインに、コーデを考えてみるのも楽しいかもしれません!

クリアカラーのサコッシュで目いっぱい春を楽しもう

見た目はスポーティーなデザインなので、ジーンズを履いてとことんボーイッシュに合わせても良し

ガーリーなワンピースに合わせて、ちょっと甘さを外しても良しの万能デザインです。

私はふんわりとしたベージュのアウターに、ホワイトのサコッシュを差し色で入れるコーデがお気に入り。

皆さんもぜひクリアカラーを取り入れた、春のトレンドを楽しんでみてくださいね〜。

KBF クリアサコッシュ

[ケービーエフ] 鞄 ショルダーバッグ クリアサコッシュ レディース CLEAR one

[ケービーエフ] 鞄 ショルダーバッグ クリアサコッシュ レディース CLEAR one

¥5,940 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:



feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking