小池田

小池田

109
12
3

七輪で焼いたお肉やお魚って、なんだかおいしく感じる。

自宅でも出来たらな〜と思うけれども、やっぱり煙がねぇ……。

モクモク煙が出にくい構造

なんと、この「ステンレス製七輪」なら、そんな問題を解決してくれるそう。

この七輪、燃焼するときに起こる上昇気流により、側面から大量の空気が入りこむのが特徴。

燃料から発生した燃料ガスを誘導し燃焼させるため、燃焼効率が上がるのだとか……。
 
この独自の設計のおかげで、木炭からの煙が旋回する炎に引火し燃え尽き、煙を少なく抑えてくれるそう。

¥3,826

コンパクトなのに高火力!

木炭、木屑など燃料への着火もカンタン。

筒内の温度をちょうどいい高温帯に保ち、大量の酸素が入りこみ燃焼を促進してくれるため、高い火力が得られるのだとか。

これはコンパクトながらにパワフル……!

分解できていつでも清潔に

使わないときは、なんとバラバラに分解可能

ステンレス製なので洗剤で洗えるところも衛生的だな〜。

一般的な七輪は場所もとるしお手入れがむずかしそうだけど、これなら安心かも。

自宅でも贅沢な時間を

自宅の庭やテラス、キッチンなどで使用するにもちょうどいいサイズのこのステンレス製七輪。

現在、クラウドファンディングで支援を募集していますが、すでに目標を達成。

これからの季節は、七輪で肉や魚を焼いて外飲み……なんていうのも贅沢でいいなぁ。

※本製品は煙が全く出ない訳ではありません。ご自宅で使用される場合は、必ず換気できる環境で使用してください。閉め切った室内での使用は絶対におやめください。また、火には十分注意の上ご使用ください。

¥3,826

あわせて読みたい:



109
12
3

小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by

Ranking