林 美由紀

林 美由紀

179
30

キャンプなどのアウトドア、公園などでの外遊びや海水浴が増える季節。

楽しい野遊びですが、遊んだ分だけ汚れるんですよね……。

アウトドアでもシャワーが浴びれたらな……

そんな願いを叶えてくれる新アイテム、出てますよ〜。

ロゴスのハンディバッグシャワー

アウトドアブランドの「LOGOS」から、新アイテムの簡易シャワー『エアライトシャワー』が登場しましたよ。

本体には最大9Lの水が入ります。

これで約5分間シャワーが浴びれちゃうんだとか! 結構十分な時間かもな〜。

木やポールにぶら下げて使用してもよし、手持ちで使用してもよし。

海水浴や川遊び後の手足の砂落としができるほか、キャンプ場での手洗いや食器の洗浄をするウォータージャグとしても活躍してくれそうだな〜!

電源や電池は不要なので、気軽に使えるところもいいですね。

重量もたった150gでかさばらないので、これはアウトドアに持っていかない手はないのでは……!?

ロゴス(LOGOS) エアライトシャワー 72884450

関連商品: ロゴス(LOGOS) エアライトシャワー 72884450

¥2,916 Amazonで見てみる

シャワーだけじゃない!

シャワー以外の用途として、濡れた水着や汚れた衣類を入れて持ち運べる防水バッグとしても活躍してくれます。

衣類を袋に入れ、付属のバックルを締めた後、丸めながら空気を抜いていけば、圧縮袋に早変わり!

かさばるどころか、荷物をコンパクトにしてくれるなんて……。

生地の素材は薄く折り畳めるので、保管時も省スペースです。

これはもう、持っていかない理由が無いじゃないか……。

ぜひともアウトドアギアのスタメン入れたい……! と思える新アイテムなのでした。

ロゴス(LOGOS) エアライトシャワー 72884450

関連商品: ロゴス(LOGOS) エアライトシャワー 72884450

¥2,916 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:


LOGOS「エアライトシャワー」[PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking