いとう

いとう

101
35
2

オン・オフ両方で使える優秀なボトムスは、誰しも一本は持っておきたいもの

なおかつ履き心地も良かったら最高だよね〜。

と機能面も欲張りつつ、見つけたのはユニクロのシンプルなチノでした。

直線的なシルエットが魅力なの。

ユニクロ スリムフィットノータックチノ

ユニクロのメンズアイテムで、その名はスリムフィットノータックチノ

私が気に入ったポイントは、ちょっと無骨なくらいのストレートライン

これぞワークパンツ! というシルエットが毎日のコーデに取り入れやすいんです。

また、少しタイトなデザインになっているので、もたつきが少ないところも扱いやすい

シャツでもTシャツでも、ブラウスでもジャケットでもなんでも合います。

トップスに悩まなくていいのが楽チン!

さらに、ホワイト・ベージュ・ブラックなどのベーシックなカラバリが6種類も。

さすがユニクロ…… 痒いところに手が届く! 自分に会うカラー、サイズの1本が見つかるはずです。

¥9,180

とにかく伸びて圧迫感が少ないの

このボトムス、とにかく伸びるんです。

オンでもオフでもOKたる所以はまさにここですね。

ストレッチが効いた生地なので、ウエストや太ももへの締め付けが究極に少なく、とにかくチルいはき心地を実現しています。

にも関わらず、起毛が入った素材は上質な生地感も併せ持っています

はき心地も、見た目の上質さも兼ね備えた一本なんです。

残念なところ:生地感が厚め

残念なところは生地感がちょっと厚めなこと。

湿度の高い季節には少し暑いな、と感じることもあるかもしれません。

オンでもオフでもOK、カジュアルスタイルを楽しみたい

いつものワークシャツと合わせれば、ちょっとカジュアルなオフィススタイル。

ベーシックなTシャツを合わせれば、ゆるっとした休日スタイルに早変わり。

さらにベルトや小物を合わせることで、さらにコーデの幅も広がります。

ガーリーなブラウスを合わせ、裾をロールアップすれば女の子も可愛くきこなせてしまう

恋人と同じアイテムを共有したり、お揃いでコーディネートしても楽しいアイテムなんです。

ユニクロのスリムフィットノータックチノの快適な履き心地と、ファッションの合わせやすさはかなり優秀です

¥9,180

あわせて読みたい:



101
35
2

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking