OGMAX

OGMAX

19
17
4

6月になり、日差しも強くなってきた今日この頃、外を歩いているだけでじんわりと汗ばんできます。

目的地に着いた頃には「もうシャワー浴びたい……」なんて日も……。

登山やキャンプでにシャワーが浴びられない時も、スポーツをした後、帰り道で汗のにおいが気になる時も。

これから盛り上がってくるフェスや海水浴の時にも、お手軽なドライシャンプーがオススメだよ!

マルチユースできるワックスでお馴染みのスキンケアブランド

product(ザ・プロダクト) Dry Shampoo(ドライシャンプー) 税込1,620円

「product」と言えば自然由来原料のマルチワックスが有名ですよね!

髪だけでなく、肌や唇にまで使えるオーガニックワックスは柑橘系の香りも爽やかで私もいつも使っています。

そんな「product」「ドライシャンプー」、早速つかってみよう!

¥1,497

ワンプッシュで気分爽快!

キャップを外して準備万端!

髪を小分けにして持ち上げて頭皮を中心にプッシュ!

あとは指で頭皮を軽くマッサージし、全体をコーミングしてあげよう!

着け心地は軽く、スーッとした爽快感があります

もちろん自然由来原料でつくられているので、肌や頭皮にも安心して使えます。

付けた後は指通りがよくなり、手触りはさらっとした感じ

ワックス同様、こちらもマルチユースできます

ボディミストとして使えるので、スポーツ後の火照った身体や仕事中のリフレッシュにも

これは活躍してくれるシーンは多そうだ!

残念なところ:香りは好みが分かれるかも

このドライシャンプーはワックスの柑橘系の香りとは違ったミントの香り

清涼感があり、私は好きな香りでしたが、しっかりと香るので人によっては気になるかもしれません。

この夏、手放せなくなってます

容器はプラスチック製なので、バッグに入れても割れる心配はありません。

細く、大きすぎないサイズで携帯性もバッチリ抜群です!

私は出かける際にワックスとセットで持ち歩いています。

美容師の友人にオススメされてからずっと使っている「product」のワックスに仲間が加わりました。

パッケージもシンプルで気に入ってます。

これから本格的に暑い日が続く夏。

このドライシャンプーのおかげで外遊びをもっと楽しめそうだ!

¥1,497

あわせて読みたい:



OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

Oferte-noi.infoスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking