ちゃなまる

ちゃなまる

34
14
2

アウトドアでもジムでのワークアウトでも、身体を動かす時には快適なウェアを着ていたい。

できれば見た目もかっこよくて、タフで軽くて持ち運びも楽チンで、機能面も充実してて……。

なんて欲張りに全て答えてくれそうな万能ウェアをみつけちゃいました!

ミリタリースペックのワークアウトジャケット

欲張りというか、ワガママのような要望に答えてくれるそのジャケットの名は、「Action Jacket」。

アメリカ陸軍軍人とアパレルクリエイティブディレクターが共同で開発したワークアウト専用ジャケットだそう。

ミリタリースペックで様々な身体の動きに対応してくれる一着です。

しかも、重さはなんとバナナ1本と同じくらい、持ち歩いてる時も着ている時も、とにかく軽いって最高!

13もの盛り込まれた機能…

肩口についたスマホポケットやハンドガードなど、一着の中に13もの機能が詰め込まれているそうです。

ちなみにスマホポケットはスマホを固定することができ、走っていてもスマホが揺れないのは嬉しい……!

リフレクターも付いているので夜間自転車に乗る時にも良いなあ。

Action Jacket」には耐久性・ストレッチ性に優れた生地を使用しており、撥水、防泥機能も備えているのでランニング中の急な雨や、天気が変わりやすい登山にも安心して使えますね。

さらには防風性と気温調節にも優れていることで、風を通さないのに暑いときは暑さを外に逃がしてくれるって、どんだけ万能なのよ!

パッカブルで持ち運びもラクだね〜

Action Jacket」はパッカブルジャケットなので、本体についたポケットの中に収納して持ち運ぶことができます。

その上素材自体にシワがよりにくく、収納した「Action Jacket」を取り出してすぐに使っても問題なし。

これ絶対に出番多いやん…

これからの時期は友人と山登りやキャンプに行く機会も、海に向けて身体を絞ろうとジムやランニングを始める人も増えてきます。

そんな時には着ているだけでどんなシーンでも乗り越えられそうなこの「Action Jacket」が活躍してくれそうですね。

現在クラウドファンディングサイトの「machi-ya」にて支援を募集しているので、このジャケットをきっかけにアクティブな日々をスタートしてみましょう!

Action Jacket[machi-ya]

snow peak スノーピーク インセクトシールドパーカ L オリーブ

こちらもオススメ:snow peak スノーピーク インセクトシールドパーカ L オリーブ

¥19,440 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:


ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking