ちゃなまる

ちゃなまる

58
8
1

最近はオンシーズンだけでなく、たくさんの人で賑わうキャンプ場……。

ついつい他の宿泊している方の装備をチラチラ見ちゃうのはしょうがないですよね。

そして自分も見られた時に「あ……、この人イケてんな〜」と思われるようなアイテムたちを持っていきたいものです。

見栄え抜群のランタンスタンド

ANDON STAND(たいまつタイプ) ¥4,200(税別)


日が暮れてくるテントサイトには、このLOGOSの「ANDON STAND」が絶対に映えることでしょう……。

見た目が松明のような珍しいデザインのライトスタンドで、細い足のシルエットがたまらないですね〜!

内側にポンと置くだけ

電池式のランタンは軽い上に明るいためキャンプでは必需品ですが、そのまま吊るしたりテーブルに直置きするのでは、少し味気ない印象になってしまうように感じます……。

しかしこのスタンドに置くことで適度な高さも生まれぼんやりとした灯の特別感が味わえるというワケですね!

コンパクトに収納可能

設置した時の高さは120cm、ちょうどチェアに腰掛けた時に目線の上に来るようなベストな高さの照明になります。

そして足をペグで固定することができるので、風で転倒してしまう心配もありません。

本体の重さは1,7kg、さらに付属の収納袋に収めると12×12×48cmという車の中でもスペースを取らない、片手でも持ち運べるサイズになります。

コンパクトになるって、やはりキャンプでは正義ですからね……。

このアイテム、キャンプ上級者感がすごいぜ…

内側の灯に照らされて浮かび上がるLOGOSのロゴもまた情緒がでますね〜。

実際ライトスタンドは必需品というわけではないですが、こういった遊び心があって気に入ったアイテムをどれだけたくさん持っていけるか……。

それがキャンプの醍醐味だと私は思っています。

ANDON STAND(たいまつタイプ)[LOGOS]

ロゴス(LOGOS) ANDON STAND(たいまつタイプ) 71905010

ロゴス(LOGOS) ANDON STAND(たいまつタイプ) 71905010

¥4,536 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:


ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking