cinemachan

cinemachan

41
13

香水って1万円くらいするし、高くて何本も買えない。

店舗に行っても、何を選べばいいかわからない……。

でも気軽に香水を試してみたいし、自分にピッタリあう香水を知りたい……!

そんな方のための、いろんな香水が試せるサブスクのサービスがあったんです!

2000円で試せる

SCENTPIC(セントピック)は、フレグランスのサブスクリプション。

500種類以上のラインナップから、好きな香水を選んで毎月お届け。

ひと月1ボトルのプランは1680円+送料300円で、約2000円のお値段。

1カ月にたった2000円で、高級な香水も試せちゃうなんてお得!

今回は、ずっと気になっていたCHANELのチャンスという香水を選んでみました。

こんな感じで届くよ

ボトルと香水の2本が届きました~

さっそくボトルにカチッと入れてみて……

スライドするとスプレー部分の出し入れができます。

手首にシュッと一拭き。

すごくいい香り……!

おまかせもできるよ

自分で気になる香水をピックアップするだけではなく、AIにぴったりな香りを選んでもらうこともできるんです!

フルーティな香りが好き、優雅で上品な雰囲気になりたい、デートのときにつける……などなど、

最初に答えるアンケートによって自分の生活スタイルや好みに合わせた香水が届くなんてドキドキ……。

今回は試してみたい香水があったけど、まだ知らない香水を見つける楽しみもあるな~

ボトルがちょっとおおきめ

私が持っている無印良品のアトマイザーと比べると、ボトルがちょっと大きいのが気になります。

香水はやっぱり持ち歩きたいから、なるべくかさばらないと嬉しいんだけどな…

SCENTPICKのボトルからさらにアトマイザーに移し替えるという手もありますが、ちょっと面倒ですね。

気分や場所、季節によって香水を選ぼう

毎月いろんな香りをゲットしてバリエーションを増やしたら、香水の使い分けができるようになります。

元気に行きたい日はシャネル、落ち着いた気分のときはペンハリガン……。

好きな香水をつけるだけで、その日が思い通りにいきそうな感じ!

自分に合う香水がわかるから、今後ゲットしたい香水も見つけられそうで楽しみ~

香水を気軽に身に着けられるようになるぞ~!

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

Oferte-noi.infoスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking